チラサクにて発注された際の流れ

いつもチラサクをご利用いただきありがとうございます。
今回はご利用者様からよく質問を頂く「発注から納品までの流れ」をご説明させていただきます。

実際の流れ

発注から納品までの流れイメージ

※1 修正作業は3回程度とさせていただいております。
※2 加工を行う場合は、加工内容により日数が変動いたします。

このように、発注書と原稿を頂いてからデザイン作業に入っていきます。
まず、デザインに関する打合せをチラサクのデザイナーと行っていただきます。
そして、デザイナーがその内容を反映させたデザインを制作していきます。
その後、仕上がったデザインを見ていただき、修正点があれば修正作業を行います。
修正を終え(もしくは修正がない場合)、デザインが完成したら、次は印刷に入ります。
印刷が完了しましたら、お客様の元へ納品させていただきます。

○日仕上げについて

チラサクでは「翌日仕上げ」「4日仕上げ」「7日仕上げ」をお選びいただけます。
この○日仕上げは、デザインから納品の日数ではなく、印刷開始から納品までの日数となっておりますので、ご注意ください、
デザインの作業日数はご依頼内容により変動致しますので、ご了承ください。

まとめ

以上がチラサクにて発注された際の流れとなります。
こちらより発注・見積もり請求が出来ますので、ご利用ください。

 

チラシ印刷料金の見積もり依頼フォーム

はじめてチラサクでチラシ作成を検討の方へ

関連記事

  1. sd0010001645l_300x200

    ダイレクトメールを捨てられないようにする3つの心得

  2. image

    ネットのチラシ作成サービスでありがちな失敗

  3. PDFの作成

    データ入稿に関して -PDFの作成-

  4. スクリーンショット(2016-01-12 14.05.43)

    チラサクが出来ること

  5. AY079

    まだ間に合う!2018年1月の販促!

  6. 11002057924

    ご依頼いただいたお客様に、感想をお伺いしました。

コメント

  1. Hey there! Quick question that’s completely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My blog looks weird when browsing from my apple iphone. I’m trying to find a theme or plugin that might be able to resolve this issue. If you have any recommendations, please share. With thanks!

  1. この記事へのトラックバックはありません。