リフォームチラシ作成のポイント

リフォームイメージ

外構も内装も水廻りも依頼できる幅広さ
もしくは特化させて告知。

もしお客様の店舗がトータルリフォーム可能なら、チラシには可能な限り多数のリフォームメニューを掲載するデザインにして間口を広げる事をおすすめします。
逆に外壁塗装のみに絞って広告をする場合は、どのような塗装方法があるのか、価格設定はどのように変わるのかなど、掘り下げるデザインで告知します。
リフォーム会社ならではの専門性や、リフォームのメニューの豊富さが成功の秘訣です。

リフォームメニューを多数掲載して保存版のチラシを。

リフォームが必要なタイミングは、1家族で年間を通しても1度あるかないかではないでしょうか。数少ないリフォームのタイミングを獲得するために、店舗で可能なリフォームのメニューはできる限り多数掲載するチラシデザインにしましょう。
例えば水まわりのリフォームを検討中のお客様はカーポートの増設のコーナーを見る事無く、水まわりメニューがチラシに掲載されているかどうかをまず確認します。どのようなお客様がいても反響に繋げる為リフォームのメニューの豊富さが重要になります。

メニューイメージ

マニアックな情報まで掲載して専門性を演出。

ターゲットのニーズと商品がマッチした場合、依頼はより専門性の高い信頼のおける業者へ委託するはずです。
例えば外壁に特化した単独リフォームメニューでの告知なら、商品数の多いデザインのメニューチラシでは告知できないような細かい情報やこだわりなども掲載して専門性を演出しましょう。タイミングとニーズが合う場合、専門性の高いデザインのチラシの方が依頼に繋がりやすいはずです。

職人イメージ

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