定期的に配布するチラシに変化を持たせる工夫

Fotolia_136394666_Subscription_Monthly_XXL_300x200

定期配布

不動産広告など、内容を変更しながら年に数回配布する事もあると思います。そういった場合、 毎回同じようなデザインでは『前と同じチラシがはいっているのかな』と、ユーザーに見てもらえない可能性があります。こういった定期的な配布をする場合、季節感を持たせて以前のチラシとは違うものという事を一目でわかるように工夫する事が大切です。

デザイン料を抑えるテクニック

毎回デザインを変える事で、よりユーザーに見てもらえるようにはなりますが、デザインを変えるとかかってくるのはやはり「デザイン料」です。 なるべく費用を抑えて季節感を持たせるには、全く同じ内容、同じレイアウトで、色やメインとなる背景写真を変更させます。そうすることで、印象ががらりと変わり、さらに季節感も出るので「限定」の雰囲気も増します。 レイアウトや内容を変えると、デザイン料金が毎回全額発生するので、賢くコストを抑えユーザーにチラシを手に取ってもらいましょう!

はじめてチラサクでチラシ作成を検討の方へ
チラシ印刷料金の見積もり依頼フォーム

関連記事

  1. A-1031-300x200

    他のチラシとは違う学習塾チラシの作り方のルール

  2. スーツと本

    限りなく確実に反響が取れるチラシを作る方法

  3. スクリーンショット 2018-01-22 13.39.00

    無料・商用可 鍼灸整骨院チラシに使えるフリー素材

  4. 繋がり

    鍼灸院・整骨院のチラシ作成でのアドバイス

  5. EV130-213x300

    販促手段を調べる前に!広告の手法はどんなものがあるの?

  6. イメージ

    ビジネスに対するチラシデザインの重要性

コメント

  1. I like this post, enjoyed this one thank you for putting up. “To the dull mind all nature is leaden. To the illumined mind the whole world sparkles with light.” by Ralph Waldo Emerson.

  1. この記事へのトラックバックはありません。